医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

内覧会

9月26日日曜日。晴れのち曇り。夕方から小雨。

朝は爽やかな秋晴れ。朝食後は運動がてら久しぶりに近場をサイクリング。未だにセミの声が僅かに聴かれるものの、風は秋そのものになりました。

IMG_4070

午前中は、23日に豪雨だったために行けなかったお墓参りに行ってまいりました。帰りに近所のスーパーに立ち寄って日曜朝市で買出し。アメリカ・カナダ産の松茸が980円。やっぱり国産とは違うんでしょうね~。

昼食後はあざみ野へ。今日は長年同じ医局で仕事をさせて頂いていた橋本信行先生が10月から橋本内科・循環器クリニックを新規に開設され、内覧会のご案内を頂いたのでお祝い方々参上。あざみ野駅から徒歩10分ほどのところにある瀟洒なショッピングモールの2階です。受診の帰りに買物もして行けそうな場所。

IMG_4098 IMG_4097

落ち着いた内装の真新しいクリニックに最新機器を備えています。何だか羨ましい~。

IMG_4094

人柄と実力は間違いありませんので、地域に頼りにされる良いクリニックになることでしょう。

IMG_4101

当院は早くも来春で丸10年になりますが、新規開業の頃が昨日のことのように思い起こされます。またどこかで新規一転で開業したい気分に!?。

夜は小雨になり、傘をさしてウォーキングに出ました。予報では今日は貴重な晴れ間だったようで、この先1週間は天気が優れない様子。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 内覧会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/988

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示