医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

父の日

6月20日日曜日。曇り時々晴れ。風が強めで雲行きは怪しかったけれど終日雨は降らずに済みました。

朝はサイクリングに出たものの、なんと途中で自転車のタイヤがパンク~。自転車を押して坂道を上り下りしたので汗だくに。自宅の隣駅の自転車屋さんに持ち込んで30分程で修理して頂きました。1260円かかりましたが、昨今の人件費を考えると安いかも!?。

自転車を押しながら渡った小川の水は涼しそう~。

IMG_1020

下の写真は途中で見かけたスイセンノウ(酔仙翁)。南ヨーロッパ原産の“なでしこ科”の植物。でも“なでしこ”には似てないですよね~。

IMG_5237

思わぬアクシデントで予定より遅くなって帰宅。自宅で昼食後は近所に買物に出たくらいで、遠出はせずにおとなしくしておりました。

夕食後のウォーキングの途中に立ち寄った書店では、本をラッピングしてもらっているお客さんが多数。今日は父の日だったことに気付きました。父の日は母の日よりもずっと地味。元来地味な存在なので、致し方のないことでしょうね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 父の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示