医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

4月最終日

4月30日金曜日。今日は爽やかな晴れの一日になりました。日中は汗ばむ陽気。

クリニックは朝から予約外の方で大混雑!。インフルエンザの流行時以来かも!?。

やはり今日も風邪の方が多め。先週から市販薬で頑張っていたものの、連休前になって不安になり、頑張りきれずに受診される方も。

IMG_0089

午後も同様の混雑状況が続きスタッフ一同ヘロヘロに~。診療終了後は事務スタッフは月末恒例のレセプト作業。診療が長引いたために作業終了も夜遅くなってしまいました。

明日から早くも5月。鶴間~大和のスギ林も緑が濃くなって来ました。

IMG_0087

明日の土曜日から連休に突入する方も多いようですね。当院は通常の土曜日と同様に診療しますが、明日の患者さんの動きが全く読めません。予約枠は満杯ですが、そこに予約外の方がどれだけ加わるかによって、平穏に診療を進めることが出来るか否かが決まってきます。

予報によればしばらくは5月らしい気温が続くようで一安心。皆様良い連休を!!。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示