医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

1月6日水曜日。晴れ時々曇り。

今日は太陽が雲の中から昇って来ました。

新年2日目のクリニックは、診療開始時の予約外の方はお一人のみ。昨日は大勢だったのにどうしたことでしょうなんて思っていると、10時半を過ぎた頃から続々と予約外の患者さんが来院。昼前の患者さんからは「今日は混んでますね~」なんて言われてしまいましたが、さっきまで空いていたんです・・・。

下の写真は毎年干支に因んだ動物を作って来て下さるTさんの作品(昨年の作品はこちら→)。昼近くに今年の作品を携えて受診されました。

Tさんとは勤務医時代からのお付き合いなので10年以上になりますが、80歳を軽く超える今でも遠くから元気に通って来て下さいます。

午後からは正月に悪化した心不全の方の入院手配をしている間に大混雑状態に~。近隣で休診のクリニックが多いこともあるのでしょうが、正月前からの風邪が徐々に悪化しましたなんて方も数人。のど風邪の方が多くなったようです。夜の診療終了はだいぶ遅くなってしまいました。

今夜は冷え込んで来ました~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示