医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

にっぽん丸

3月8日日曜日。今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、何とか雨は降らず。

朝は運動がてら近所の公園へ。川岸には菜の花が咲いていました。

午後からは横浜へ。大桟橋にはこれから小笠原クルーズに出る「にっぽん丸」が停泊中。

とも綱にはネズミが侵入しないように「ネズミ返し」が。ちゃんとネコの顔の絵が描いてあります。

19時出航で火曜日の朝8時に小笠原に到着するそうです。

大桟橋から見たみなとみらい地区。海風は寒かったです~。暖かい小笠原は羨ましいですが、気が短くて貧乏性の私には優雅な船旅は向かないかな~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: にっぽん丸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示