医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

来年50周年

12月30日火曜日。私自身は実質的には今日から休みに入りました~。ここのところ晴天続きで、予報では正月も良さそうです。

今日は朝から正月用品の買出しに。この時期ならではの珍しいものがたくさんあり、チョッと嬉しい気分です。

今年もあと残すところ今日を含めて2日。横浜では来年「横浜開港150周年記念」事業が大々的に行われるそうですが、わが大和市は来年市制50周年だそうで、横浜に比べれば大分規模が小さいものの「市制50周年記念イヤー」として様々な記念事業が予定されているそうです。オークシティーの連絡橋にも横断幕が掲げられていました。

ところで、わが大和市医師会も来年で50周年なんですよ~。記念誌の出版、記念講演会などの記念事業が予定されています。メジャーな人をお呼びしての一般向け記念講演会も予定されています。

その上、どうでもいいことですが私自身も来年50周年。嬉しいような悲しいような・・・。何か記念事業を考えるかな~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来年50周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示