医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

「鉄道ファン」増殖中

11月26日水曜日。昨日とは打って変わって今日は忙しい一日でした。皆さん連休明けの昨日をわざとズラして今日来院されたとのこと。皆さん考えることは一緒でした~。午前終了は2時過ぎでした。午後もカゼの方が多く来院。

診療終了後、夜は近隣医師の集まりで横浜中華街へ。遅い夕食を摂りながらの貴重な情報交換の場です。こういう機会を大切に地域での連携を深めて行くのです。同業者同士だと、まじめに良い医療をやっているところ(そうでないところも)は情報交換しているうちに自ずと判って来ますよ~。

街はクリスマスの装飾が目立つ時期ですが、雑誌の世界は早くも新年号。今の時期に新年号と言われてもピンと来ませんよね~。内容は9月~10月なのに先取りし過ぎ~。

左の「鉄道ファン」は昭和46年から37年間1冊も欠かさず読んでます。ここまで来ると捨てるに捨てられず、止めるに止められずで、居住スペースを圧迫しつつあります~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「鉄道ファン」増殖中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示