医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

異常気象?

今週末は5月20日金曜日21日土曜日も晴れベース。朝は14~16℃で、朝晩はチョッと寒いくらいでしたが、日中は21~26℃。北海道では木曜日から季節はずれの真夏日が続いて、昨日金曜日は津別町で32.4℃、今日土曜日は北見で32.9℃を記録!。一体どうなっているのでしょう。やっぱりこれは異常気象!?。

写真は自宅から最寄駅までの間で、ここ1週間のうちに見かけた花たち。

DSC04007 DSC04535 

結構いろんな花が咲いているもんです。

DSC04541 DSC04755 

ドクダミも花を咲かせ始めました。

DSC04756 DSC04764 

そしていよいよ梅雨入りも遠からじ!?。

DSC04772 

クリニックは両日とも比較的平穏でしたが、気温の低かった火曜日に風邪をひいた方が週末になって多数来院。気温差が大きいので体調管理に要注意です~。      

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 異常気象?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2865

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示