医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

博多へ

2月21日金曜日、22日土曜日はともに晴れました。インフルエンザの方は少なくなって来ましたが、今週は前2週の週末の大雪の影響で連日混雑気味。特に土曜日は混雑が心配されましたが、思ったほどではありませんでした。

土曜日は診療終了後直ちに羽田空港へ。空港で遅めの昼食を摂ってから全日空の福岡便に搭乗。

座席は窓際でしたが翼の真上。だんだんと日が傾いて来ました。

DSC06924 

3月末で退役するボーイング747が掲載されている機内誌は来月号まででしょうか!?。

DSC06931 DSC06922

福岡空港には日没直後に到着。

DSC06935 

空港から会場へ直行して日本高血圧学会生涯教育講演会に出席。全国から約270人が参加していました。夜9時過ぎに会場を出ました。

DSC06937 

折角ここまで来たので、明日は早起きして寄り道してから帰ります。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 博多へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2294

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示