医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

新年会

1月11日金曜日。晴れ。朝は-3℃、日中も9℃までしか上がらず、今日も寒い一日となりました。

休診日明けのクリニックは、朝から大混雑になるかと思いきや、出だしはとっても平穏。でも遅くなるにつれて次第に混雑がひどくなって、午後からはやっぱり大混雑~。

インフルエンザの患者さんは今日もたくさん。今のところ当院ではB型や2009年から流行したいわゆる新型(N1H1A)の方は皆無で、A香港型の方ばかり。診療終了は夜7時半頃になってしまいました。

診療終了後は急いで小田急センチュリー相模大野へ。

IMG_3382 IMG_3385

今夜は大和市医師会の新年会です。本当は夜7時からでしたが、例年の如く大幅に遅刻して参上~。

IMG_3384

そ~っと入ると・・・ちょうど来賓の紹介が終わって乾杯に移るところ。ナイスタイミング!(おっと失言~)。

IMG_3383 

厳重なSP付きで来られた今を時めくA経済再生担当大臣や、O市長さんのお話しを聞けなかったのはとっても残念!?。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1894

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示