医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

長い一日

11月5日土曜日。晴れ。今日も麗らかな秋の一日になりました。

今日のクリニックは朝のうちは空いていましたが昼前から予約外の方で混雑。土曜日は皆さん出足がゆっくりで、平日よりも遅くなってから混雑します。

昼過ぎに大和成和病院の三宅先生が突然の来訪。本日緊急で検査をお願いした患者さんの結果をわざわざ届けに来て下さいました。いつも迅速に対応して下さり感謝です。いつもは空いている土曜日午後ですが、今日は午後も比較的混雑気味でした。

診療終了後は事務仕事を少々こなしてから当院の台所(お隣のコンビニのことです)へ。今夜は休日夜間急患診療所の当番です。お弁当だけでは何となく淋しくて贅沢にもプリンも!。

IMG_4819 IMG_4817

完全にカロリーオーバーですが、遅くまで働くから・・・自分に甘い!?。

勤務は夜8時から11時まで。今日の受診者は25人。

IMG_4827

今日は小児と成人が半々くらい。喘息と手足口病はお1人ずつ。替わって感染性胃腸炎の方が増えて来ました。

夜11時過ぎに外へ出ると、夜になって降り出した雨が降ったり止んだり。帰宅は日付けが変わってから。長い一日になりました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長い一日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1444

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示