医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

クレオメ

10月17日月曜日。今日も秋晴れ。10月とは思えない暖かい日々が続いています。

今日のクリニックは、朝の診療開始時は予約外で受診される方がゼロ!。最近では珍しいことです。週末気温が高かったので、風邪の方が減ったのかと思いつつ、ちょっとのんびり診療しておりました。ところが午前11時を過ぎる頃になってみるみる患者さんが増えて、いつの間にやら大混雑に~。今日は皆さん何故か出足が遅いだけでした。

写真は夏から秋にかけて咲くクレオメですが、まだまだ元気。夕方に開花する一日花。

IMG_0234-1

南アメリカ原産で、英名はスパイダーフラワーですが、おしべが長くて蜘蛛の様だからでしょうか。

IMG_0236

午後も混雑が続いて、結局診療終了は夜7時を大きくまわってから。

今日は夜7時から大和市立病院の開放病床症例検討会に参加する予定でした。う~ん、残念ながら間に合いません。申し訳ありませんが欠席です~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クレオメ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1420

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示