医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

カルテ番号2万達成

7月20日火曜日。朝から晴れて猛暑。

連休明けのクリニックは、朝のうちは空いていましたが、10時過ぎから時間のかかる方が重なって次第に混雑。でも風邪の方は少なくなりました。

昼は炎天下を近所の在宅患者さんのところまで往診。今日は汗だくです~。近所ではサルスベリの花が目立つようになりました。サルスベリは暑くても元気。

IMG_1488

サルスベリは中国南部原産。比較的長い間紅色の花が咲いていることから百日紅ともいうそうです。

IMG_1494

午後の診療は比較的平穏で、ほぼ予約時間通りでした。ピッタリ6時30分に終了。こんなことは珍しいです。

さて、ここのところ特定健診の方やその結果説明の方が多いのと、昨日の祝日やお盆休みが近いことも重なって、お盆前までの予約枠が一杯になってしまいました。予約が取り難くて申し訳ありません。当院は予約外でも受診して頂いて結構です。調子が悪い場合にはくれぐれもガマンしないで受診して下さいね~。

今日の午後、ついに当院のカルテ番号が20000番台に突入しました。ここまで9年と3ヶ月。多いのか少ないのか長いのか短いのか!?よくわかりません。節目の番号に当たった方にも、残念ながら何のプレゼントもありません。何か考えておけば良かったかな~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カルテ番号2万達成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示