医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

菅新政権発足

6月8日火曜日。曇りのち雨。

クリニックは昨日に引き続き混雑気味。特定健診の方も徐々に増えて来ました。特定健診を受けるにあたっては書かなくてはならない書類が沢山。字が小さいし内容も判り難いのでので、ご高齢の方はお手伝いが必要な場合も。患者さんも(当院スタッフも!)大変です。毎年のことですが、何とかならないものでしょうか。昼は近所の在宅患者さんのところへ往診。

写真は、先日近所の公園で見かけたロケットの様な形の花。ポピーの花畑の中でひときわ異様。

IMG_4831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風変わりな花ですが、いったい何という花でしょう?。

IMG_4832

IMG_4869

 

 

 

 

 

良く見ると近くには色違いのものが多数咲いていました。

IMG_4875

IMG_4870

 

 

 

 

 

夕方から風邪の方の受診が増えて、診療終了は少々遅くなってしまいました。事務仕事を終えて9時過ぎにクリニックを出ると雨模様。

帰宅後遅い夕食を摂りながら今日発足した菅新政権の閣僚会見を見ていました。鳩山政権とあまり変わらない顔ぶれ。平均年齢は少し若返ったとは言うものの59歳。一般企業なら定年間近の歳ですよね~。

予報では明日もスッキリしない天気の様です。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 菅新政権発足

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/875

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示