医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

仕事納め&大掃除

12月28日月曜日。夜の雨は上がって暖かい朝。通勤の電車は年末で空いていました。

今日は年内最後の診療日。午前中は風邪やインフルエンザ、感染性胃腸炎などの方で混雑。周辺の医療機関が既に冬休みに入っているため、混雑に拍車がかかってしまったようです。普段は他院にかかっていて薬が無くなってしまった方も。とりあえずの正月明けまでの薬を処方。診療終了は昼をだいぶ廻り込んでしまいました。

午後からは大掃除。普段なかなか手の行き届かないエアコンのフィルターや窓など、隅々までスタッフが頑張ってくれました。例年は、大掃除中に患者さんが訪ねて来たり電話の問い合わせがあったりしますが、今年は予約制にしたためか皆無。

夜は少々事務仕事をこなしてから帰宅。明日はレセプト作業のため事務スタッフはもう1日出勤です。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事納め&大掃除

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/694

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示