医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

受験シーズン

1月17日木曜日。晴れ時々曇り。気温は朝は-2℃、日中でも8℃までしか上がらず、14日に降った雪がなかなか消えません。

朝はスッキリ青空。14日の大雪で今にも折れそうになっていた近所の竹は、以前と同じ様に真っ直ぐ天に向かって伸びていました。

IMG_3494 

下の写真が14日の午後の状態です。よく復活しましたね~。

IMG_3437 

今日は日中は某大学付属病院までお見舞いに出かけました。その後スーパーマーケットに立ち寄って食料品の買出し。

スーパーのお菓子売り場には受験生向けのお菓子が・・・。季節限定版のロッテコアラのマーチです。パッケージだけではなく、中身も合格バージョンになっている様ですがまだ未確認。

IMG_3508 IMG_3506 

オチは「コアラは寝てても木から落ちない」。なるほど~。

IMG_3511 IMG_3512

今週末のセンター試験を皮切りにいよいよ受験シーズン到来ですね。受験生の皆様、頑張って下さいませ~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 受験シーズン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1900

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示